
親子リトミック♪
2026.06.22
さくらっこのお友だちが楽しみにしていた親子リトミックのイベントでした☆
かおりさんによるリトミック♪
みんなで手を合わせて始まりのご挨拶。親子でハイタッチ(*’▽’)

ピアノの音に合わせて歩いたり走ったり、いないいないばあをして触れあいを楽しみましたね。親子だけではなく、友だち同士や保護者の方同士の関わりも見られ、交流を深めていましたね。最初は緊張していたお友だちもピアノの音が鳴ると楽しくなり、のびのびと体を動かして満面の笑みを見せてくれていました。





最後にロケットや電車に変身して抱っこをしてもらったり嬉しそうにしていましたね。


お休みの日に親子で体を動かしてとても有意義な時間になりましたね。
保護者の皆様、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。
\お気軽にお問い合わせください/